2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 脳みその衰え | トップページ

「この国での貧困は絶対に自分のせい」 桂春蝶

桂春蝶氏のツイートに呆れて、軽く反論を書いたらブロックされた。

彼の発言はメチャクチャだと思うので、別に構わない。

で、そう思っている人はたくさんいるらしい。https://galapgs.com/society/socialproblems/jakusha-jikosekinin/

これ一度のことではないらしい。
https://galapgs.com/society/socialproblems/jakusha-jikosekinin/ 

人を馬鹿にする芸風らしく、こんなのもあった。https://www.zakzak.co.jp/soc/rensai/soc35210.html
馬鹿なことを言って、反論されるとさらに馬鹿を積み重ね、詭弁で話をすり替えていく。
何なんだ、こいつは?

しかも、反論する相手を、「反阿倍」とレッテル付ける。そんな話じゃない。

これは自分が「親阿倍」と宣言しているだけ(別に構わないが、意味なかろう)だし、しかもそういうエラい?方と俺は親しいぞと威張っているだけだ。

これは恥ずかしい。

無茶苦茶なことを言って、俺は賢いと威張っている馬鹿を、もしかしたら初めて見たかもしれない。
彼の心の貧困さは、「絶対に自分のせい」だとは言えるだろう。

もう関わることもないだろうしどうでもいいが、こんな人がいるのはちょっとショックでちょっと面白いとも思ったので、書いておく。

« 脳みその衰え | トップページ

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「この国での貧困は絶対に自分のせい」 桂春蝶:

« 脳みその衰え | トップページ